特定非営利活動法人ハピネス21からのお知らせ・活動報告

ハピネス21
ハピネス21のご紹介 介護スタッフ募集中 電話番号042-533-3414 資料請求・お問合せ
特定非営利活動法人ハピネス21
本部事務局

〒197-0822
東京都あきる野市小川東2-7-15
お電話でのお問合せ:042-533-3414 資料請求・お問合せ 空室状況

お知らせ

2017/12/26

壁画は、サンタさんとクリスマスツリー、雪をイメージしました。可愛いでしょ。

職員総出で、利用者分と職員分を皿に小分けしています。彩りも考えております。

皆で、クリスマスソングを歌いました。皆様、明るく大きな声が出ていました。

職員と談笑中です。楽しそうですね。

駒木野サンタさん、参上です。プレゼントを貰いました。

「嬉しいから、握手しましょう。」と手を握っております。

利用者様に、ケーキのデコレーションを頼みました。お店に出せるかしら。職員が大きめに包丁を入れて「今日は、特別な日ですから、大きいのを頂きましょうね。」とコソコソ言っています。

「とても美味しーーーーーい。ウフッッッ。」良き笑顔です。

「お好きな大きさのケーキを、お取りください。」「少し大きくても良い?」「良いですよ。」

6ホール程こしらえたケーキは、瞬く間に売れきれました。夕飯が食べられる様に、何曲か大きい声を出して歌いましょう。この後、皆で歌を歌いました。「今日が一番楽しかったわ。また来年と言わず、またして頂戴。」と注文されました。

一覧へ戻る
イラスト