特定非営利活動法人ハピネス21からのお知らせ・活動報告

ハピネス21
ハピネス21のご紹介 介護スタッフ募集中 電話番号042-533-3414 資料請求・お問合せ
特定非営利活動法人ハピネス21
本部事務局

〒197-0822
東京都あきる野市小川東2-7-15
お電話でのお問合せ:042-533-3414 資料請求・お問合せ 空室状況

お知らせ

2019/3/11

はっぴーーぃーばーーすでぃーー ♪ つぅぅーーゆぅぅー。良い写真が撮れました。

プレゼントを貰って嬉しそうです。ケーキもおいしそうですね。プレゼントの中身は何でしたか?

帽子だったんですねぇぇぇ。よく似合っておりますよ。

草花カフェの準備風景です。草花職員の女性たちが手伝ってくれています。今日のカフェスタイルは、デザートバイキングの様です。

お好きなデザートをお好きなだけお召し上がりくださいませ。と言う意気込みで6種類ぐらいご用意させて頂きました。

トランプ遊びをしています。神経衰弱のようですが、これがなかなか難しい。フォローに入った職員も記憶違い多発し正解が出せない始末。面白かったですよ。

雛祭り食として、手作りのチラシずしを作りました。ご利用者様中心にここまでr仕上げています。写真です。

男性は今回は見学組と言う事で、記念に写真を撮りました。

桜餅。こちらも手作り感、満載ですね。温かみを感じます。

壁画作りの構図をどうするか?悩んでいます。さくらともみじのコラボレーションですね。

一覧へ戻る
イラスト