特定非営利活動法人ハピネス21からのお知らせ・活動報告

ハピネス21
ハピネス21のご紹介 介護スタッフ募集中 電話番号042-533-3414 資料請求・お問合せ
特定非営利活動法人ハピネス21
本部事務局

〒197-0822
東京都あきる野市小川東2-7-15
お電話でのお問合せ:042-533-3414 資料請求・お問合せ 空室状況

お知らせ

2020/1/12

「新年会は、草花の職員が一丸となって作り上げよう。」と声が上がり、職員総出で調理をしたり、会場作りをしたり、司会をしたり、ご案内状を作成したりとがんばりました。

合計41名の参加がありました。ご利用者様、ご家族様、オーナー様、職員と賑やかでした。職員がお弁当屋さんさながらに、折りに盛り付けています。煮物、握り寿司、巻物は職員が作りました。

職員が彩りも考えながら盛り付けをしました。巻物はかっぱ巻きとかんぴょう巻きの2種類を女性職員が巻きました。

はぴねす21の理事長のご挨拶です。

「皆様、明けましておめでとうございます。本日は、草花の新年会にお集まりいただき、誠に有難うございます。・・・。」

司会が進行役で頑張っていました。「お食事の後は、皆様お待ちかねの、景品付きのビンゴ大会です。」

各テーブルに別れて昼食を食べました。会話も弾んでいました。

ご満足頂けたようです。「美味しかったよ。」

元板前(現はぴねす職員)が皆様の召し上がるお寿司を愛情込めて握りました。まぐろ2貫、サーモン2貫、ボイル海老1貫、玉子1貫。この写真はサーモンを握っている様子です。

一覧へ戻る
イラスト