特定非営利活動法人ハピネス21からのお知らせ・活動報告

ハピネス21
ハピネス21のご紹介 介護スタッフ募集中 電話番号042-533-3414 資料請求・お問合せ
特定非営利活動法人ハピネス21
本部事務局

〒197-0822
東京都あきる野市小川東2-7-15
お電話でのお問合せ:042-533-3414 資料請求・お問合せ 空室状況

お知らせ

2022/1/25
令和4年 新年会

今年も少し遅くなりましたが新年会を開催いたしました。残念なことに今年もご家族様を招待しての開催ができませんでした。
昼食のお弁当は利用者さんに事前に数種類の中から選んでいただいたものをお出ししました。皆さんお弁当の蓋を開けるととても喜んでくださり、会話もはずみました。催しは1階は福笑い、2階はビンゴ大会と今回は別々で行いました。お茶の時間にはケーキをお出しし召し上がっていただきました。

「こりゃうめぇな~」とおやつのケーキに手が止まりません。

「美味しいよ~美味しいよ~」と普段とは違う声が聞こえてきました。あまりに衝撃だったのか「夕飯もこのケーキでお願いします」とおっしゃられ、とてもいい笑顔を見ることが出来ました。

「私はいいですよ・・・」とおっしゃられていましたが、周りの方と一緒に福笑いをされ目隠しを外すと「わぁこんなのが出来たの?いやだわぁ~」と笑いを我慢することができなかったようです。

「もうちょっと上の方」
「この辺かね?」
と福笑いに挑戦されています!

完成を見てビックリ!!周りを巻き込む大爆笑~

一覧へ戻る
イラスト