特定非営利活動法人ハピネス21からのお知らせ・活動報告

ハピネス21
ハピネス21のご紹介 介護スタッフ募集中 電話番号042-533-3414 資料請求・お問合せ
特定非営利活動法人ハピネス21
本部事務局

〒197-0822
東京都あきる野市小川東2-7-15
お電話でのお問合せ:042-533-3414 資料請求・お問合せ 空室状況

お知らせ

2022/4/10
お花見に行ってみました(ドライブ編)

春の楽しみといえば、やはりお花見です。地面からぷっくり顔を出してくれる蕗の薹が「用意ドーン!」と言うと、福寿草・オオイヌノフグリ・踊子草・たんぽぽと一斉に咲きはじめ、本当に心躍る季節の到来です。はぴねす若草も、お花見ドライブへ行ってまいりました。コロナ禍と言う事もあり、車窓からのお花見ですが、気持ちはコロナに負けず楽しもうと思っています。

車内です。カメラ目線。今年はチュウ―リップ畑(反対側)へ行ってみました。
楽しくて車内は楽しいおしゃべりが止まりません((´∀`))

まだ、もう少しかな…

仲良しと行くドライブも楽しいです。

「私たちの方が、綺麗かしら。」

男性人の車窓からは、こんな会話が飛び交っていたようです。
「春だなぁ、桜が満開で綺麗だなぁ~。」(ドライブ途中では桜並木も沢山見る事が出来ました)
又、花びらが散ってきますと、「桜吹雪綺麗だなぁ~。」

「桜は直ぐに散っちゃうけど、チューリップはまだまだこれからが見頃になるな!」

ここは羽村市にある、こんな素敵なチュウ―リップ畑です
ドライブの途中には桜も沢山咲いていたんですよ。

一覧へ戻る
イラスト