特定非営利活動法人ハピネス21からのお知らせ・活動報告

ハピネス21
ハピネス21のご紹介 介護スタッフ募集中 電話番号042-533-3414 資料請求・お問合せ
特定非営利活動法人ハピネス21
本部事務局

〒197-0822
東京都あきる野市小川東2-7-15
お電話でのお問合せ:042-533-3414 資料請求・お問合せ 空室状況

お知らせ

2022/6/1
梅雨に負けない私たちです2階

4月から鬱陶しい季節に対抗しようと準備万端整えておりました。そして待ち構えていた鬱陶しい季節が、やって参りました。しかし、ここに鬱陶しい雨なんかに負けない方々がいます。年齢なんか関係ありません、気合が入っております。
ところで、ここのところ地球温暖化のせいなのでしょうか激しすぎる雨、落雷、雹、竜巻今まで感じたことのない恐怖すら感じます。皆様もどうぞ安全に過ごされます様、お祈りしております。

なんだか難しいな。と仰りながらも、一番に作り上げ!

「紫陽花になるのか?」と仰りつつ、丁寧にバランスを見ながら作ります。

職員と一緒に色の配置を決めて上手に作られてました。
「とっても綺麗。」と嬉しそうに仰り。

職員と会話しながら「桜は直ぐに散っちゃうけど、チューリップはまだまだこれからが見頃になるな!」なんて違う花の話をしているうちに、紫陽花を作ってました「どこから見ても紫陽花だ。」との事です。

皆で作った作品が完成しました。どうです、ステキでしょ!

作品の前で写真を撮りました。

カエル君たちも楽しそうです。

… と楽しんでいたのも束の間、最後にこんな問題が(;'∀')
難しすぎて、お手上げ~(-_-;) 
あらら、あらら皆の元気が、元気が無くなってますよー(´;ω;`)ウッ…。。。

一覧へ戻る
イラスト